ちらしのうらりあるたいむ

年末年始はPCのネット環境が死んでいた

空前絶後のバーチャルユーチューバーブームの夜明けに乗り遅れた

このブログも更新出来ないし、仮に出来る状況だったとしてもしたかはわからないけども、兎に角出来なかった

バーチャルユーチューバー新参の星であるストロングゼロさんリスペクトではないんですけどストロングゼロを毎度のごとくのんでる

生きていることがだるいし文章を推敲する気もないし、このブログに価値がないことはわかっているから書きたいことを書きたい

 

俺は社会に適合できない

できてない

できたらいいけど

もしかしたら努力が不足してるだけなのか

って思ったりもする

 

そんなことは別に俺の内側の話であって外から見える俺は結局ただの穀潰しだ

親に払ってもらって行った自動車学校も行けなくなって30うん万溝に捨てた

俺は正式に雇われて働いたことがないバイトももちろんない

訓練という名分で調理場の手伝いのようなことをしたことはあるけども要領の悪い僕は皿洗いすらまともにできなくてそれを咎められたなんて言い方したら自分が被害者みたいな言い方になってしまって僕のクズ具合が余計に増すなんてそんなことを考えて文章が冗長になるぐらいに結局僕はカスで俺はもう無理になって俺は何もできなくて誰を恨む権利もなくてただ俺がただ俺であるために社会に不必要な存在なんだってわかってる

 

ほら、またしてる

俺は俺にそのままで価値があるなんて歌謡曲の歌詞みたいなことを言ってほしいだけ

どうでもいいな

ぜんぶ

どうでもいい

 

これは予約投稿ではない

 

まだ生きてるよ