頓挫dopeness

未来日記(未来に書き込まれる日記)を書こうかと思ったが、できなくなってるのか、もしくは俺の眼がFUSIANAすぎてわからない 普通に書くかどうするか…………

さばくのばくとさばとときにうたう

ドヴェルチェは今日も元気らしい。 首を竿のように振り回して砂が舞うのをうっとおしそうにサバトは横目にハングマンの吊られた十字路にいつものようにチョークで幾何を描く。 私はそんな時間が狂おしく愛おしいのでずっと続けばいいなと、誰にも聞こえない…

哀鈍罠美身

こうねりをあすはしがらみて、しくはよろう。 すかたがたさみをこにし、はさ。すうつぇきらすのもしはとおかり。 めを。めを、やかてめを。めを。めを。うめる。

睡眠メモ

ロヒ1mg 夢多め

SNS中毒で死ぬ

SNSができなくなると死にそうになる。頭がおかしくなりそうになる。精神に不調をきたす。 動揺で普段よりもメンヘラになる。必死になる。生きていたくなくなる。 どうにかしたいどうにかしたいどうにかしたいどうにかしたいどうにかしたい

ふとわれえもいわれぬえにふあんふわふわふわと

さばくのようなかんばすはれぼったいあさをすってすこししらないふり そうぞうはようようやっとめをひに てんがいはまどげんかいはまだとべるまえにまえはひらけている いわがすうこいろをうしなってひとしお そうだといわされるみらいみえていたことはそむ…

廃棄1

なんだか頭の中にノイズが蓄積されていきHDDが圧迫され背中が重く道のりは険しく朝は寒いと思ったけどこの感覚の必要性を全く見いだせない気がしてきて文章に変換するためにはどうすればよいか考えた結果はてなブログに書くことにしようかと思ったが疲れて人…

無意識のうちに記事が書かれていた

無意識のうちというのはいいすぎかもしれないんだけれど、年始に書いたメンのヘラったポエムはそんなん書いたっけと思った。 このブログは頭から足までメンがヘラったことしか書いてない気もするし改めて昔の記事よんでもまーひどい。ひどいけどひどいなりに…

リアルタイム

寒いだけで別になんということもなくてつらさだけは軽減されて蜃気楼は見えなくなって現実だけがぼんやりそこにあって積もるのは雪だけで空気は乾燥していて餅は別に食べないしこれは独り言で誰もみていなくて死んでいるのは魚で生きているのは自分できっと…

思考放棄

最近全く思考をしていない 強いて言えば自動思考しかしていない 言葉が出なくなった 難しいことがわからない 何をすべきかわからない 絶望も希望もない フラットチェスト

見られてるかわからない生存報告

とりあえず俺は生きているけど 本当に生きているだけで まともな文章を推敲する元気はないが 吐き気はあるし酒は傷薬だしつかれた

人生の無意味さを綴ることによって無意識下で期待するほどの有意義さを獲得することはほとんどない

火傷は歳を取ると治りにくいらしい 人生は歳を取ると履修科目が増えるらしい 中身が無いほど少ないリソースでかさ増しできる 言葉は不定形で死は同じく列をなす 中学生は蟻を殺すのをやめる代わりに人を殺す 空は落ちてこない

きてるpy-ん

自意識と承認欲求で生きてるだけのIQの低いじゃくしゃ

頭も悪けりゃ学歴も職歴もなくて考えても限界まで考えても何もえられなくてひたすら塵で あ、わかります もう ぜんぶ 無意味にすればいい これが黒歴史になったときは盛大に笑ってください 俺は笑って死にたい 今すぐに さよなら

これが黒歴史になればいいけどきっとゴミで意味なんてない

ない

少し落ち着く

ごみぎぎkgみぎg あ 大麻があればもう少しダウナーになれるのかなと思う タイピングが遅くてタッチタイピングが出来なくても冷静になれば冷静な文章を理路整然と並べる、ことが出来る、不利をシている、ふりをしている。誤変換。 だるk もうむり しょう…

考えるだけで不安定だるい ごみ 失敗を省みても正解なし 改善アイs ごみ ごみg dるいけどどもかんgはえることをことばにしないとだるくてしにそうになるからひたすらにかんがえるけれえどもぶらいんどたっちができないしあたまおかしくなるあなら なんい…

人生のしょうもなさのカンスト

生きてる意味なさみMAX もうどうでもいい 死ぬ勇気もない だるい 生まれも育ちも塵 塵ごみごみごみごmぎmごみgみgもmぎおgみgもmぎmごもgみおmぎmごもぎgもgもmぎmぎmぎkみおgみgみmg みたいに気が触れたこと言ってるようなふりするだ…

noumisosyoumonaiからフィルターに火をつける 気付くの遅くてふぃるyたー燃える ダルいから両切りにして数 ごみ じんしえごみ

予約投稿

希死念慮なんて言葉、なんかいも唱えればもやしよりもやすっぽくなってそのうちグラムあたり1ジンバブエ・ドルの価値もなくなる これが遺書になっても別になんの感慨もないっていったらうそになるかな どうなんだろうなって訊く相手もいないので画面の向こう…

思慮のない記憶

ひどく滑稽羅列 ばえるあえぐ変換だるい登録 散文でない散文誤用嘔吐前途多難感嘆考える散漫 充実の真逆はらむあたかもそれが正しいかのような感覚 三歳の頃から変わんないたぶんゼンマイ抜けてる 全然だめあれもこれもそれもどれもまったくみえない 声をだ…

ユウクリド不安EMO

<antiとるど> 風圧はしごよわく、いづれかたらRAIL。 不和の衝突(残留思念THOUGHT⇛DENKEN不一致)。 いざ俯瞰、こうこつのゆり。さねは、道徳と倫理。倫理。倫理。 EMO道徳と倫理、なは、りんと、DONOTHING=ポラリス。…

賢者時間

何も考えたくない 現実がスリップダメージ ただ辛い 生きようがない つかれた うんざり 辟易 ただなりたかった凡庸 起きている時間はスリップダメージ 寝ているときもきっとスリップダメージ ため息ばかり 作ってるのかわからないわらい もう得られないもの…

のうみそふわぐちゃ

きみはぐっどだいやんぐあいむのふつれしみたじんせいしんでるめきかいはえいえん ふぇいくらぶそうさするべいぱうぇいぶせいはろーゆうちうぶ じゃうはうねくろまんすちぶちうしずしずいつどこそこここでんぱでんぱんでんぱさんぼん 正気正常普通平凡

はやくバーチャル園児になりたい

はやくバーチャル園児になりたい

寝れないし精神的ハングオーバー

ロヒプノールは睡眠薬じゃない 寝れない 気絶する 苦痛だ 睡眠が欲しい 家がない 闇もない 中学生は死んだ 心は鈍色 語彙は老衰 目は開く 髪は黒い 指先は溶ける 黒い点 三回 知らない つかれた

明確な予約投稿(吐露)

不安は根を張る。嵩を増す。容量は無限だ。 宇宙のように終わりがない。実際はちっぽけなものだとしても。 何バイトだろうか。 空中を漂う塵でさえ浮かんでいられるのに、物理的に地に足をつけているだけの日々はカロリー消費が激しすぎて飢餓に瀕する。 頭…

吐露(明確な予約投稿)

ぼーっとすることが出来ない。 意識をまっさらに出来ない。 ノンレム睡眠時以外は埋めなくてはしようがない。 それはつらい。酒をのむ。意識はぼやける。負の値はカンストしたようで果てがない。 落ちていく。 何を恐れているのかよくわかっていない。 なの…

そうぞうされるきょむ

ごまかしていると楽だ。けれど知っていることは苦だ。 内部数値*1は徐々に削られていく。 進まない。埋める。歩く。進まない。 楽しさはまだある。憂鬱ばかりが日々ではない。 あざむける。けどだめだということも自明だ。 アルコールが合法なパラダイムとお…

羅列

卑屈に理屈並べるいくつもしずくの散るうろ覚えの持論しごく当然ながら腑に落ちることなく腹にたまる平気なふりして方向は定まらない衝動ばかりでのうのうと生きてきたもう本当のこと忘れた小動物みたく震え比較されるいやだいやだと駄々こねる今はうとうと…