思慮のない記憶

ひどく滑稽羅列

ばえるあえぐ変換だるい登録

散文でない散文誤用嘔吐前途多難感嘆考える散漫

充実の真逆はらむあたかもそれが正しいかのような感覚

三歳の頃から変わんないたぶんゼンマイ抜けてる

全然だめあれもこれもそれもどれもまったくみえない

声をだすのがたぶん大事

だけどそれも苦痛で虚しい

考えることを考えないことが苦手

嫌になる毎日ごまかして生きてる

これが中二病の発作ならどれほどいいかなって

そうやって煽って本当にそうなんだって思いたい

精神病 病理学 とうになくなった感覚 条件反射

感謝してるのがラッパー なら 憎悪するのは何だ

アンタ誰 かんたんだね

 鏡の前で考える イヤホンしてフリスタ

もうむりすか

わからん ただ楽な方向 もとめて彷徨

今変換で出てきた咆哮 してんのかもなって どうこう考える暇があればおこせよ行動

なんてきれいごと 出来るやつには出来るのかもな