2020-01-01から1年間の記事一覧

哀鈍罠美身

こうねりをあすはしがらみて、しくはよろう。 すかたがたさみをこにし、はさ。すうつぇきらすのもしはとおかり。 めを。めを、やかてめを。めを。めを。うめる。

睡眠メモ

ロヒ1mg 夢多め

SNS中毒で死ぬ

SNSができなくなると死にそうになる。頭がおかしくなりそうになる。精神に不調をきたす。 動揺で普段よりもメンヘラになる。必死になる。生きていたくなくなる。 どうにかしたいどうにかしたいどうにかしたいどうにかしたいどうにかしたい

ふとわれえもいわれぬえにふあんふわふわふわと

さばくのようなかんばすはれぼったいあさをすってすこししらないふり そうぞうはようようやっとめをひに てんがいはまどげんかいはまだとべるまえにまえはひらけている いわがすうこいろをうしなってひとしお そうだといわされるみらいみえていたことはそむ…

廃棄1

なんだか頭の中にノイズが蓄積されていきHDDが圧迫され背中が重く道のりは険しく朝は寒いと思ったけどこの感覚の必要性を全く見いだせない気がしてきて文章に変換するためにはどうすればよいか考えた結果はてなブログに書くことにしようかと思ったが疲れて人…

無意識のうちに記事が書かれていた

無意識のうちというのはいいすぎかもしれないんだけれど、年始に書いたメンのヘラったポエムはそんなん書いたっけと思った。 このブログは頭から足までメンがヘラったことしか書いてない気もするし改めて昔の記事よんでもまーひどい。ひどいけどひどいなりに…

リアルタイム

寒いだけで別になんということもなくてつらさだけは軽減されて蜃気楼は見えなくなって現実だけがぼんやりそこにあって積もるのは雪だけで空気は乾燥していて餅は別に食べないしこれは独り言で誰もみていなくて死んでいるのは魚で生きているのは自分できっと…