2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明確な予約投稿(吐露)

不安は根を張る。嵩を増す。容量は無限だ。 宇宙のように終わりがない。実際はちっぽけなものだとしても。 何バイトだろうか。 空中を漂う塵でさえ浮かんでいられるのに、物理的に地に足をつけているだけの日々はカロリー消費が激しすぎて飢餓に瀕する。 頭…

吐露(明確な予約投稿)

ぼーっとすることが出来ない。 意識をまっさらに出来ない。 ノンレム睡眠時以外は埋めなくてはしようがない。 それはつらい。酒をのむ。意識はぼやける。負の値はカンストしたようで果てがない。 落ちていく。 何を恐れているのかよくわかっていない。 なの…

そうぞうされるきょむ

ごまかしていると楽だ。けれど知っていることは苦だ。 内部数値*1は徐々に削られていく。 進まない。埋める。歩く。進まない。 楽しさはまだある。憂鬱ばかりが日々ではない。 あざむける。けどだめだということも自明だ。 アルコールが合法なパラダイムとお…

羅列

卑屈に理屈並べるいくつもしずくの散るうろ覚えの持論しごく当然ながら腑に落ちることなく腹にたまる平気なふりして方向は定まらない衝動ばかりでのうのうと生きてきたもう本当のこと忘れた小動物みたく震え比較されるいやだいやだと駄々こねる今はうとうと…

<bijutsukan>

美術館にはじめて行った。 (この記事はどちらかにタイムラグがあります) クリムトの絵を観ることが出来てとてもよかった。 エゴン・シーレの絵も観ることが出来た。 感想は貧相な語彙で紡ぐのも気がひけるのでというエクスキューズを携えてやめておくけれ…

このブログのこと。予約投稿のこと。

大して更新してないこのブログ。 あまり意味はない。 けれども過去を振り返るにはいくらかの助けになる。 のでたまに書いている。 予約投稿を使うこともある。 特に意味はないのだけれど自分の黒歴史が未来に出現するというのが面白いような気がするので、わ…

人間に向いていない

子供の頃思っていた痛みを数値化することは可能なのかとそんなことは別にどうでもよいのだけれど私は人間に向いていないような気がするんだ時々それで心臓はどうして自動的に動くのかななんてたまに考えるんだでも詳細はどこにも記されていないのか自分が知…