柔軟性

自分には柔軟性が欠けている。毎度毎度欠けている。乳歯みたいに欠けている。

要領が悪い。70年代のハイスペックマシンぐらいは欲しいと思うけれど、いつもフリーズする。

 

継続しようとすると強迫観念になる。やらなくなると全然やらなくなる。

気合を入れると精神が摩耗するまで根を詰める。だらけると息をするのもめんどくさくなる。

一言で形容するとクズという言葉が適切かもしれない。

 

ということでなんとか予約投稿で継続してるっぽいブログを書いていたが、もうなんかそれよくわかねえなってなったので、そういうのやめて書きたい時に書くことにする。

予約投稿はうまいこと使ったり使わなかったりしようと思う。ちなみにこれは予約投稿。

 

局所的大雨みたいな感じになるかなと思います。