羅列

卑屈に理屈並べるいくつもしずくの散るうろ覚えの持論しごく当然ながら腑に落ちることなく腹にたまる平気なふりして方向は定まらない衝動ばかりでのうのうと生きてきたもう本当のこと忘れた小動物みたく震え比較されるいやだいやだと駄々こねる今はうとうとしてとうとう網膜に滔々と映る景色と情動を耄碌したなあ面倒なものほどまあ重要なんだろう身にしみるもはや中毒学歴は中卒精神の消息は放浪するhoboもうどうでもいいや終わらせたいよハローハロー後光射す硬化するmind相反する感情にride渦巻くtide消え去るprideあいをしっていますかおぼえていますか知らぬが仏とはどこのおしえですかっていうか一体全体どうして不条理なんですかスワンプマン不安や不満恨んだら浮かんだ深淵は遠のいた老いた体と心でいくつまで歩くつもりだふと俯瞰でみたとき冷静に無理だという未来は目に見えたあの頃の傷は時間で癒えた懐は冷えた自問自答のループは危険だって知ってんだ落つる糸は綻ぶもどかしいどこかしらにある音のない明日さじ加減を誤ればすするのは砂利だ悴んだ手消えそうな意識帰らない昨日と帰納法で探した蜃気楼はきりきり舞いにいちにのさんですぐに数値をリセットした血糊はマジェンタ瓦解ネクローシス詮無きことすぐに知る今更だろう灯す蝋燭仮想年齢明暗停滞正解トイレットペーパージゴロヘイター狭い視野こじれた性格madeup収束ジレンマ霧試験管意味unlimited四の五の言う前に世界にはもしかしてがあって探せばいいのにしないのは甘えているからomnipresence使命感統合の失調慰霊碑遺影に綺麗に並べるsentence無計画ロジバンの時間三次元亜空間ボードゲーム悲観幻影と踊れば忘れる空欄ムウマ風化周波数中華飯数話ごとに挟む総集編競っている誰も彼もアメとムチ金と女バイオレンス性行為異端児規格外四半世紀腐らせたビフテキ失敬どうでもよいつまりwhatever中学生デイリーライフ敬具